書きたい事が山のように溜まっているのですが…💦


まずは、昨日🙇‍♀️



来週の学校公演に向けて
【和楽器アンサンブルJAPAN】でのリハーサルでした🎵

大平光美(箏)
小林真由子(17弦)
大河内淳矢(尺八)
三浦礼美(笙)
岡戸朋子(胡弓)
和太鼓の小林太郎さんも当日参加されます🎵



和楽器の音色って、
改めて良いなぁと思うアンサンブルです💖

クリスマスメドレーも、
笙で奏でる音色が…たまりません✨
そこに、胡弓の音色が乗っかり、
17絃の素敵な低音の響きと、13絃の美しいメロディ、そして、聞かせる尺八の音色✨

てみさんのアレンジが素敵なのです🎵



学校公演公演のリハーサルですが、
いつか、一般公開も出来たら…
なんて、そんな日か来たら良いなぁと思ってしまいます💖


子供たちに和楽器の音色、
そして、音楽を楽しんでもらえるように、
心を込めて演奏したいと思います💖