第三回 現代邦楽"考"、お蔭様で無事終了致しました。



世界初初演となる金子先生の委嘱曲『地球・生命』は説明出来ない、割り切れない超絶難解な曲に挑戦し、悩み苦労しながら自分自身少しだけ成長出来た気がします。

権代先生の『Nunc Stans』は2度目の演奏という事もあり、私自身思い入れのある曲になってきました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。
挫けそうな時、皆さんで支え合えました✨
実行委員の皆皆様にも本当に感謝です。


昨日の演奏会の有料オンライン配信がございます。
また近くなりましたら改めてお知らせ致します。
[配信期間:2021年12月9日~2022年1月9日]


次回、第四回現代邦楽"考"は2022年11月7日(月)
浜離宮朝日ホールで開催予定。
一柳慧先生に委嘱曲をお願いする予定です。