おしゃぶりはじめました✨

甚平✨麻の葉模様の甚平です風鈴



初めての夏だね。
今年は残念ながらお祭り祭や花火花火などありませんが、気分だけでもお家の中で夏を感じて欲しいです


ふふふ。ちょっとふざけてねじり鉢巻(笑)
でも、なんだか嬉しそう照れ






今日からお箏を弾きはじめました
と言っても、なかなかおネンネしてくれなかったので抱っこ紐で前に抱っこしながらです。 


前抱っこだと、自分の手元と糸が見えません(笑)
でも、感覚を取り戻すのはとっても大事


ちょこちょこはしましたが
約3ヶ月ぶりのお箏です。
もうちょっと早く向き合えるかなと思ったけど
やっぱりなかなか難しかったです。


お箏と久しぶり☆
うん、手が鈍ってる(笑)


これから、なるべく触っていきたいと思いますクローバー


そして、抱っこ紐で前抱っこしながら弾いていたら、いつの間にかコテンと寝ていました😴💤


お腹の中に居る時からずっと聴いてたから、
お箏の音が心地よいのかな?
そうだと良いなおねがい




お箏とお子と。



今まで通りにはいきませんが、
お箏とお子と、新しい形で
これからは共に歩んでいきたいと思います。



お琴教室のお弟子さん達も
長らくお稽古をお待たせしてしまっているので
9月から復帰していけたらと思っていますお願い



来年の夏は、甚平着て
お祭りや花火一緒に観れると良いね流れ星


君の笑顔と一緒にね♡