昨日は作曲をして頂くリョウさんと、
二十五絃奏者の喜羽美帆さんと、
作って頂いた五線譜見ながら、
ここをこう弾くなどなど
楽器を用いての打ち合わせでした!
(美帆さん撮影で写真の中には不在)

{014B1990-8BF2-41E2-A7A5-9849738E376B}

楽器写真手間より二十五絃箏、十三絃箏、大胡弓むらさき音符

大胡弓の深みのある音色、
やっぱりすごく好きですピンク音符


{0641A634-6864-4E1C-B101-830E03000809}

ここはこんな感じにしましょう。
と言ったところをすぐに五線譜に書き足していってくださっていますメモ

{A7792282-BD81-4283-BB73-A748812F7905}

ここは、こう弾くのはどうでしょう?
ここはこんなニュアンスで弾いて欲しいなどなど、
作曲家と奏者とで話し合いながら、
作曲してくださる方がどんな気持ちでこの音にしたのかなど、どんな音作りをして欲しいかなど直接お聞きしています。



世の中でまだ誰も弾いた事がない、
初演の曲を初めて弾かせて頂く時、
いつもドキドキします。



篠笛の小泉なおみさんと、二十五絃の喜羽美帆さんと、箏・胡弓の岡戸で、素晴らしいお2人とご一緒させて頂きながら、3人の呼吸を合わせて素敵な音を作っていけるように頑張りたいと思います✨


どんな音になるのでしょう。
今からドキドキワクワクします💕