昨日は、久しぶりの先生とのお稽古でした♪


集中して楽しかったです(*^^*)
お稽古して頂ける事に感謝感謝。


{9474AEBB-484D-4AAF-B421-53872A931A05}



三味線の手も、歌付けも節回しも、学びがいっぱい。
そして、課題も盛りだくさんにいっぱい!! 



でも、出来ないのってこれからやる事がいっぱいで、
勉強できる事がいっぱいでなんだかワクワクします♪
わぁーい♪頑張ろっと*\(^o^)/*



とは言え、出来ないもどかしさのイライラと、
ちょっと出来たワクワクの繰り返しですが…。



歌付けは本当にコツコツコツコツ。
2行進むのに、2時間かかったり…。
一筋縄ではいきませんが、
そこがまたやり甲斐があるんですね。

地味に地道に、時間をかけて頑張りたいと思います。