↓クリック頂けたら嬉しいです
ハート
にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村




友達の誕生日会をしてきましたケーキ


イタリアンレストラン
AG@銀座


photo:01






大学の時からの友人。



もう、なんでも話しあえる、
気兼ねないメンバーです[みんな:01]



photo:02





やっとみんなに会えたので、すっごく嬉しくて、楽しかったです[みんな:07]




本日の主役[みんな:02]



photo:03





習字の先生でもある彼女は、
いつも綺麗な字と姿勢でとっても女性らしい素敵な女性。



新しい一歳に、沢山の幸せと笑顔が訪れますように[みんな:03]



photo:04





彼女へのプレゼントは、鳩居堂さんで、和の便箋セット。そして、香り袋やお返しも一緒に、素敵な和柄の道具箱に入れてプレゼントしました[みんな:04]



とっても喜んでくれたので、良かった[みんな:05]



プレゼントって、その人の事を考えて選ぶから相手の喜ぶ顔を見るとなんか幸せな気持ちになりますね[みんな:06]



photo:05






ケーキ改めて、ハッピーバースデーケーキ



にほんブログ村 音楽ブログ お琴(お箏)へ
にほんブログ村


 
ペタしてね読者登録してね


iPhoneからの投稿