昨日は、武蔵村山AEON MALLミューでの宏実のイベントの後、



実家から近かったので、チーム宏実の皆さんに、実家に寄っていただきましたドキドキ




いつもお世話になっているSugabee Recordsの方、マネージャーさん、
スタッフさん、日本テレビさん、
それから、ダンサーの女の子、 SWAYニコニコ



皆さんが到着するまで、母と、真理と三人でお料理の支度お鍋



女子(?)三人でワイワイしながらお料理タイム、バタバタしてたけど、楽しかったです爽やか??女の子爽やか??



みんなで記念撮影ハート好ハート



岡戸朋子の箏KOTOブログ-110213_2232~01.jpg


4月23日の恵比寿リキッドルームでの宏実のツアーの話しをしたり、
恋バナをしたり、平成生まれの子の話を聞いたり
人の変な癖の話をしたりwheat+kira*



楽しい楽しいお食事会でした女の子



もうすぐ、ひな祭りということで、父が雛人形をだしてくれていました桜



岡戸朋子の箏KOTOブログ-110213_2233~01.jpg



昔、よく「朋ちゃんがお嫁にいけるように」ってだしてくれて、
3月3日に急いで片付けてくれていたのを思い出しましたキラキラにっこりキラキラ




好感謝ですね桜