自他共に認める冷え症の私。

だけど、ちょっと危険。


体温が35度を切りました。


岡戸朋子の箏KOTOブログ-110207_1634~01.jpg


あら、ヤバいなぁと思い、自分であっためるよう、動いたり、熱い紅茶を飲んだり。

色々したら、今度は熱っぽくなってきたので、再度測ったら、今度は

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110207_1640~01.jpg

34.6。
これは、さすがに低すぎますよね。


自分の体温を保てないなんて。
これから、本当に気をつけていきたいと思います。


どなたか、冷え症、または低体温症の治し方について、ご存知の方は教えてください。


あんまりにも低いと、妊娠しにくかったり、不妊症にもなりやすいとの事なので、ちゃんと治したいと思います。

ジムで適度の運動や、根菜類を食べたり、冷たい飲み物は口にしない等、気をつけたいと思います。

健康が第一ですからね。

はやく暖かい季節が来てほしいです。

今日は、あったかいご飯を沢山食べて、ゆっくりお風呂で温まりたいと思います。