長い稽古が終わり、なんだか疲れがどっと押し寄せました汗

合奏だったんだけど、三味線の暗譜が途中で落ちましたガーン

隣の人の動きを横目で盗み見しながら、なんとか合わせて、また戻れたけど、なんであんなところで落ちたんだろう。。、

と、自分に悔しく。

段ものは、本当になんかなかなか暗譜が難しい。間が多いと、なんでか、違うとこに行きそうになったりあせる

胡弓稽古では箏と一緒に千鳥の曲を、胡弓で合奏しました。

胡弓も、まだまだ頑張りが必要ビックリマーク

箏は、一回通しただけでパァーっと終わったけど、直すところが色々あるな汗

で、お腹空いたのて一人おうどん屋さんです音符

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110205_1608~01.jpg

そして、今日の復習。

自分で楽譜見ながら、直すところを書き込み書き込み。

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110205_1639~01.jpg

また次回、いつか演奏するときに活躍させますニコニコ

ふぅ~、今日も収穫いっぱいの稽古でございました桜