昨日は、旦那さんの実家に行き、お母さんとランチしてきましたニコニコ

いま、主人の弟のお嫁さん(ゆうこサン)が、二ヶ月前に出産をして、義実家に里帰りしているので、ママさんと、それから、ゆうこサンと三人で女子ランチでしたナイフとフォーク

ママさんも、男の子しか居ないから、二人も娘が出来たみたいと言って、本当に可愛がってくれますドキドキ

月に一度は、なんか遊びに行ったりしてる気がしますニコニコ

可愛い生後二ヶ月のベビちゃんですドキドキ
岡戸朋子の箏KOTOブログ-110204_1515~020001.jpg

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110204_1515~01.jpg

ほんと癒されましたキラキラ

稽古があるから、お昼いただいたら帰ろうと思っていたのに、抱っこをやめたら泣いたりしちゃって、後ろ髪ひかれる思いで帰宅しました

やっぱり赤ちゃんは可愛すぎますドキドキ

帰りにママさんが、お稽古大変だから、今日は鰻買っておいたから、今夜はご飯炊くだけにしちゃいなさいニコニコ

と優しいお気遣いキラキラ
本当に優しくて、理解があって、感謝感謝ですキラキラ

で、鰻にしましたドキドキ
あとは、つみれのお吸い物を適当にキラキラ

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110204_2042~01.jpg

ご馳走様でしたニコニコ

ちなみに、ママさんが、楽チンエプロンをくださいましたドキドキ

朋子さんには地味かもしれないんだけど。。と、確かにいつもピンクのエプロンですが、こういうのも楽チンで使い勝手が良くて良いですニコニコ

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110204_1937~010003.jpg

感謝キラキラ

さっ、今から長丁場の稽古。

胡弓→三味線→箏をみていただきます音符

昨日は、鰻も食べたし、頑張ってきますニコニコ