日にちが変わってしまったので、そろそろ寝なくっちゃ夜空


その前に、乾燥肌ちゃんにお勧めの保湿をちょこっとご紹介キティ1


私は、すっごい乾燥肌で、顔も、美容オイル塗って乾燥防いでいますheat+kira*

今は、ポール&ジョーや、アルビオン、そしてTHREE等から、色んな種類の美容オイルがでてますよね好


顔のオイルは、またの機会にマイメロ


今日は、身体用のオイルheat+kira*

岡戸朋子の箏KOTOブログ-110202_0017~01.jpg


道端ジェシカちゃんも使ってると聞いて、私も使い始めちゃったジョンソン&ジョンソンのラベンダーオイルだよハート


寝る前にヒーリング効果もある香りみたいなので、心地よい眠りに導いてくれるんだって好


岡戸朋子の箏KOTOブログ-110202_0017~02.jpg


多分、1000円くらいで買えると思うから、プチプラで良いですよね女の子


あとは、最近また使いたくなってきちゃったバセリン。


岡戸朋子の箏KOTOブログ-110202_0019~01.jpg

一個あると、リップにもなるし、ちょっとした時に手に塗ったりできるから、
私は、常に机の上にONしてるようにしてるんです音符2


髪の毛は、ケラスターゼで、髪保湿キラキラ


岡戸朋子の箏KOTOブログ-110202_0023~01.jpg


この前、美容院に行ってから、髪の毛にちゃんと愛情注いでます笑


ふぅ~、色々とケアが終わったから、そろそろ寝ますリラックマ


岡戸朋子の箏KOTOブログ-110202_0022~01.jpg


足首のリボンが好きWハート足首まであったかいですWハートキティちゃんWハート