ちょっとお久しぶりです桜

忙しくしていて、なかなかブログ出来ませんでしたダッシュ


岡戸朋子の箏KOTOブログ

自主開催の『いちご苺1会~いちごいちえいちご』ファーストコンサートまで、



残す所、あと2日となりました。

岡戸朋子の箏KOTOブログ


会場の押さえから、選曲、尺八依頼、お箏屋さん手配、受付係手配、お調絃係手配、
チラシ作成、プログラム作成、会場コーディネート等々、色々な事を自分たちでやってきました。


思ったよりも、やる事も沢山だし、大変でした(笑)


夜中を通り越して、朝まで徹夜した事


朝から晩まで沢山合わせた事


疲れ果てて帰宅し、そのまま倒れたように寝た事

岡戸朋子の箏KOTOブログ-101203_1821~01.jpg


でも、今ではどれもこれも愛しい気持ちでいっぱいですWハート



裏で動く方達の大変さ、そして師匠たちの大変さ、色々わかりました。


そして、自分たちだけで音楽を作り上げて行く難しさもわかりました。




今回、このような機会を頂き、そして、素晴らしい仲間と共に、


同じ道を目指すもの同士で、一つになって、このコンサートを作り上げてきました。


18日、あと2日。


明日は、1日リハーサルです。


明日は明日の風が吹く音符


本番には本番の風が吹く音符2


桜箏の音色よ、響け桜




来て下さる皆さん、心より感謝いたします好



18日、会場でお会いしましょう女の子


どうもありがとうございます桜


(道のわからない方は、こちらをご参照くださいねクマ
岡戸朋子の箏KOTOブログ