ブログの更新が遅くなってしまいましたガーン

アクセスしてくださった方、ごめんなさいぃーあせる


土曜日には、私の友人の結婚式がありましたラブラブベルラブラブ

私も、自分で着付けと、髪の毛をセットしてお祝いに駆けつけました音譜

岡戸朋子の箏KOTOブログ

お台場の、とっても素敵なホテルでの幸せなウェディングでしたWハート

お箏の演奏を頼まれたので、二曲演奏させていただきました音譜

『さくら変奏曲』
『祭りの太鼓』

の二曲を演奏させて頂きました。


とっても喜んでいただけたので、私も嬉しかったです好

由美チャン、洋平くん、お幸せにバラ





昨日は、大井町で、『Take Five』の曲の合わせでした。

お箏で、『Take Five』??えっ??ジャズ??

そうです、ジャズの曲も弾いちゃったりするんですねニコニコ

こういう曲の場合は、楽しみながら弾きたいですね音譜

11月28日にある『情熱の邦楽コンサート』で演奏させていただきます。

$岡戸朋子の箏KOTOブログ


お時間のある方は、是非お越しください。
ニコニコ






さてさて、今日は、

我が家にて、苺1会イチゴのメンバーが大集合して、
練習ー!!

『箏四重奏曲』この曲は、本当に難しいですショック!

でも、だからこそ、楽しいですビックリマーク

全員がまとまって来た時の、気持ち良さ、良いですねーにこ

集中力も疲れてきたので、みんなでお鍋ル・クルーゼ

お野菜たっぷり、栄養たっぷり、美味しい美味しいと、ご飯もおかわりしてくれて嬉しかったです。


みんなでつつくお鍋は、とってもおいしかったですニコニコ

冬は、やっぱりお鍋ですねにこ

それにしても、今夜は冷えますねキティサンタ

みなさんも、お風邪に気をつけてくださいね☆