10時からの稽古が終わりましたニコニコ

昨日の合奏団の演奏で、お疲れであろうところ、朝一番で稽古をみていただき、感謝感謝ですキラキラ

今日は、お三味線をみていただく予定だったのですが、急遽変更ビックリマーク

17絃と箏をみていただきました。

うぅーん、やっぱり奥が深いなぁ~。。。

一音一音を音を切らずに繋げて弾くことや、音色。

流れるように、美しい音色をだすのは、やっぱり課題。

しなやかな、しっとりした音色。

はやく私も、師匠のような音色がでると良いな音符

自分の音色への研究ですねニコニコ


さっ、私は今から美容院へグッド!

トリートメントしてもらってきまぁ~すドキドキ
あっ、あと、毛先ちょっとクルッとパーマかける予定ドキドキ

ワクワク音符