今日は、箏と三味線の稽古の日でした。

私が6歳の時からお世話になっている師匠ですビックリマーク

子供の頃から、ずーっとお世話になっているので、
師匠には、私の人生の今までのいろんな事を、ご報告させていただいたり、
また、お祝いに駆けつけてくださったり。

厳しい中にも、とても優しさのある、素敵な方です。

今日は、始めに箏の稽古を。

毎年、お正月は、神社や、デパートで演奏するのですが、

今年のお正月演奏の曲目は、

『春の海』、『さくら変奏曲』、『かごめ四重奏』、『北海民謡調』になりそうです音譜

まっ、お正月と言えば、『春の海』ですよね。

もう、お正月に弾く曲を考える時期になったんですねー。

早いなービックリマーク

一日、大切に過ごさなくっちゃな音譜