有給でゴルフ5カントリーサニーフィールドラウンド | ともじーのゴルフ奮闘記

ともじーのゴルフ奮闘記

ゴルフと温泉が大好きです(^_^)/~

知り合いのレッスンプロからお誘い頂き、今日は会社の有給を貰って、ゴルフ5カントリーサニーフィールドでラウンドしてきました。

メンバーはレッスンプロ・レッスンを受ける女性・息子・そしてジブンでした。

先週同じヘッドのwaowwドライバー3本のバランス調整でリシャフト、ベンタスブルー6Sを2本、ベンタスブラック5Sを1本、3W及び5WにペンタスブルーFW 6 Sに変更した確認も兼ねてのラウンドでした!

殆どゴルファーではなくクラフトマンに徹しています(笑)

ここ10年以上前から手の震え(全身の震え)が酷く、病院で検査しても原因不明!なのでティーアップもままならないので、少しでも改善するためティーの面積を広くしています。決してアル中ではありませんからね(笑)


グリーンの速さは9フィートでしたが、グリーンが乾いてからはめっちゃ速くなったようなガーン

スタートはOUTからで、バックティーからの初めてのティーショットはナイスな感じで、ドライバーは合格点を頂きました(笑)

しか〜し、アプローチイップスがここ最近で1番最悪でした😰

どう打ったらいいか全く分からなくなっていました💦

パターも3パットのオンパレーで最悪!

そんなこんなで前半は48-19

後半はINコースでOB有りーの、池ぽちゃ有りーのアプローチイップス有りーの、3パット有りーので話になりませんでした。

後半は59-21で107-40でして、またまた100叩きの刑に遭いましたガーンこんなに叩くなんて(泣)

FWのリシャフトも合格点を頂きましたので(笑)プレーヤーは引退して、クラフトマンに徹しましょうか(爆)


まっ、スコアは最悪でもゴルフは楽しいので、ヨシ!としましょう口笛

やはりバックティーからは結果オーライがないので、ティーショットをミスすると2ndが長くなるのでスコアが纏まりませんね、こんなヘボはレギュラーティーまでですね😅

仕事を休んでのラウンドなので電話ラッシュに見舞われ、やはり祟られたのかな(笑)


ではでは、、、