発酵と宇宙

小冊子発酵宣言より

数週間で仕上げる!!

という氣愛と反比例に

動けば動くほど

新しい情報が出てきて

仕上がりかけては

更新どころか 書き直し

 

そんなまま

オンライン教室が始まり

さらに情報がバージョンアップされてゆく

 

そんなこんなで

出てきたのがサブタイトル

「自己という名の ウ ィ ル ス」

 

ズーさんの解説は、

*********************

「ウ ィ ル ス」も名前、「自己免疫」も名前

 

ということは、

世界を不安の渦に巻き込ませているウィルスも

名前なので、そこに巻き込まれない方法がわかります

 

これまでは免疫を上げればよいと

一見正しいと思っていましたが

「免疫」も名前だったのです

 

免疫を上げるということが

わからないまま、

頭で納得したような勘違いから

脱すればよいのかなと

 

混乱してきたと思いますが

 

「自己」とは名であり、

ウ ィ ル スであるということです

 

今流行りのナノの世界も

 

名の ウ ィ ル ス かも 

**********************

 

お待たせているみなさま

氣になられたみなさまへ

どうぞ最新情報とともに

完成を楽しみにしてくださると幸いです

image