片付けは介護セミナー in 名古屋  | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

名古屋での開催片付けは介護セミナー終了しました。

参加下さった皆様。

本当にありがとうございました。

私も地元での開催で、更にわくわく

していました。

介護や片付けは、家族だけで抱え込まないで

人に頼む事は、自分自信がダメだからではな

いんですよ。

いっぱいいっぱいになる前にSOS

しましょう。





名古屋と言えば『鬼まんじゅう』

新幹線で食べながら帰ってきました。