先伸ばし大魔王だった頃 | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

なんだか、わかりませんが、先伸ばしにしてしまいます。

面倒だから時間のある時にしよう!

落ち着いたら、やろう!

友人の返信も、ちょっと先に旅行に行くから、その土産話を添えて返事しよう!

まぁ~あらゆる理由を、思い付くものです!

そう思って~どのくらい経つのでしょう!

いつかは、やらないといけない事!

しかも、相手がいるなら、先伸ばしをしたことで上手く行かないと事もあります!

そして、自分のココロにも、いつも引っ掛かっています!


幸せになるのに、やらないの?

すぐお金貰えたらやるの?

なんて、頭で考えているうちは、結論出ません。

やっぱりはじめないとね!

今、思い付く先伸ばしありませか?

ひとつ完了すると、ココロも爽やか!


先伸ばし大魔王から脱出した、私からのメッセージでした。