ジム集中 | 片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパー永井美穂オフィシャルブログ

片づけヘルパーとは。介護と整理収納アドバイザーの両方の資格をもち、介護の視点を取り入れた片づけサービスを提供しています。

昨日の事ですが、サロンブラウニーの中村香織さんに、チャクラバランスで、整えて頂きましたので、調子に乗って、ジムへ行き!

ボクササイズと、腹筋強化プログラムと、ボトムスを連続で、受けました。

ボクササイズは、パンチをし、ウエストもひねります。

パンチや、キックって普段の生活にない動きなので、かなりストレス発散!

次の日の筋肉痛が~と思ってますが、まだ来ません!
ありゃ~これは~明日なのか?

話しは、前に戻りますが、チャクラバランスを何度も受けていましたが、昨日は、回復力がいつも以上にありました。

しかも~!新月の時間だったのか、天使も来てくれました。

天使さんありがとう!