自己紹介はこちらをクリック↑↑指差し

 

防災士×整理収納アドバイザー

おうち防災丸ごと対策プランナーのやまねです!

 

暮らしに取り入れる防災備蓄セミナー

 

受講くださったY様より、ご感想をいただきました音符

 

 

【セミナーを受けて、良かった点や気づきはありましたか?


地震の時など避難所に行くことばかり考えていたので、

自宅待機がスタンダードと聞いて目からウロコでした!! 

防災グッズについても知らないことをたくさん知れました!

資料はスッキリしていてとても見やすかったです😊

 

 

【やまね くみこの印象】


防災に関する知識が豊富! 

すらすらと言葉が出てきて、専門性が高いと思いました! 

とても落ち着いてお話しされていて、とても安心して聞けました!

 

 

【このセミナーはどんな方にお勧めしたいですか】


防災グッズを揃えたいけどなにを準備したらいいかわからない方

 

 

【ご自由に感想をどうぞ】


防災グッズ準備していましたが、これで良かったと思えるものもあって、ひと安心しました。 

ただ、もっと備えておいた方がいいものもわかり 勉強になりました。 

必ず地震は来ると思うので、自宅待機できるように 備えをしっかりしたいと思いました。 

くみこさんの伝え方は押し付けがない感じなので、我が家ならどうする?この地域ならどうする? など

我が家に合わせたことを自分のこととして考えられたのがとっても良かったです。

 

 

 

暮らしに取り入れる防災備蓄セミナーでは、

どうして備蓄が必要か?という理由から、

 ・何を備えるか

 ・どのくらい備えるか

 ・どこに保管するか

 

などなど、防災備蓄について

具体的な商品を紹介しながら

お伝えしています!

 

防災備蓄、何を備えたらいいかわからない方、

今の備えでよいのか心配な方は

ぜひどうぞ!

 

暮らしに取り入れる防災備蓄セミナー

 

 

 

ご提供中のメニュー音符

乙女のトキメキおうちの防災丸っと対策プラン乙女のトキメキ

 

時間がなくて、防災できてない。

何から備えていいか、分からない。

そんな方のために、おうち丸ごと対策いたします!

 

全3回のコースで、一気に備える!

 

詳細は画像をクリックして下さい下差し下差し

 

 

乙女のトキメキ防災お片付けサポート乙女のトキメキ

 

防災対策もばっちりな整理収納サポート飛び出すハート

他にない特典もお付けしています♪

 

詳細は画像をクリックしてください下差し下差し

 

 

乙女のトキメキ各種防災セミナー乙女のトキメキ

 

≪防災のキホンセミナー≫

詳細は画像をクリックしてください下差し下差し

 

 

≪防災備蓄についてのセミナー≫

詳細は画像をクリックしてください下差し下差し

 

 

 

キラキラお問い合せはこちらから

 → お問い合せフォーム

キラキラサービスの流れはこちらをご覧下さい。

 

友だち追加 

 

「友達追加」ボタンをクリック!

(または、QRコードからご登録ください)

今なら新規登録特典として

災害時の安否確認方法&家族ルールをプレゼント☆

登録後、「プレゼント」とメッセージ下さい爆  笑