【出張・オンライン共通】
①お申し込みフォームより、お申し込み下さい。
②3営業日以内に、こちらからメールにてご連絡致します。
作業箇所の写真数枚と、間取り図(あれば)をお送り下さい。
事前アンケートをお送りしますので、ご記入ください。
③写真とアンケートを確認後、お電話にて、お打ち合わせ致します。
ご希望の方は、顔の見える方法(zoom等)でご連絡致します。
④日程調整後、1週間以内に銀行振込でお支払い下さい。
詳しいお支払い方法は、メールにてお伝え致します。
⑤お支払いを確認致しましたら、その旨メールにてお知らせ致します。
【出張サポートの場合】
⑥作業日の3日前に、最終確認の連絡をさせて頂きます。
キャンセル料が2日前から発生致します。ご注意下さい。
⑦作業当日、ご予約の時間にご自宅へお伺い致します。
⑧お片付けの基本を学ぶ講座、ヒアリングを行います(30~45分程度)
お片付けする場所と、可能であれば、家全体の収納を拝見します。
⑨作業開始
⑩作業終了後、確認作業と精算、次回スケジュール調整等
⑪後日、事後アンケートをお送りしますので、ご協力お願いします。
【オンラインサポートの場合】
⑥作業日の3日前に、最終確認の連絡をさせて頂きます。
キャンセル料が2日前から発生致します。ご注意下さい。
⑦ご予約の時間までにzoomへ入室して下さい。
(5分前より入室可)
⑧お片付けの基本を学ぶ講座、ヒアリングを行います(30~45分程度)
お片付けする場所を拝見します。
⑨作業開始
⑩作業終了後、確認作業、次回スケジュール調整等
⑪後日、事後アンケートをお送りしますので、ご協力お願いします。
ご不明な点がございましたら、お問い合せ下さい。
また、よくある質問もご一読お願いします。
その他ご質問は、こちらよりお問い合せください。