本日は、親子で備える!防災セミナーを

受講くださったお客様より、

ご感想をいただきましたので、

紹介させていただきます音符

 

【セミナーを受けて、良かった点や気づきはありましたか?


子供と「遊び」として災害時の訓練ができたり、災害伝言ダイヤルの使い方を知れたり、こういう状態のときはどうすればいいか等、初めて知ることや、なるほど!と思うことがたくさんあって、かなり勉強になりました!

 

【やまね くみこの印象】


話しやすくて、質問したら丁寧に答えてくれて、楽しく勉強できてよかったです!

 

 

【このセミナーはどんな方にお勧めしたいですか】


家族で防災を学びたい方、どこからはじめればいいかわからない方は、この講座、絶対オススメします!

 

 

 

受講いただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

親子で備える!防災セミナーについての詳細は、こちらから → セミナー詳細

☆整理収納サポートモニター募集 → 詳細はこちら

☆お問い合せはこちらから → お問い合せフォーム

☆サービスの流れはこちらをご覧下さい。

 

友だち追加   

 

「友達追加」ボタンをクリック!

(または、QRコードからご登録ください)

今なら新規登録特典として

30分無料相談します☆

登録後、「無料相談」とメッセージ下さい。

順次、こちらからお返事します爆  笑