前回の投稿から1年以上空いてしまいましたびっくり

ということで

前回の続き↓


ニトリのソファーカバーを1年間使ってみた

その後の感想を綴ってみます。


じゃん

ソファーの位置変えました。

ピタッとズレてない❣️

いや、端っこの部分は

座り方によっては2~3日に一度は布がダラ~ンと出てくるのですが下矢印

ラップの芯をソファーの座面の隙間にねじ込み

布を固定させるのです。

                               下矢印

こんな風にギュッとねじ込む❣️

もっとねじ込む❣️
ほらスッキリウインク

ラップの芯って、硬いですよね。

これがカバーのズレ防止に

いい仕事するんですよひらめき


ラップを使い切るたびに

芯を何本も隙間にねじ込んでいますニコニコ

(購入時に付いていた付属のねじ込む棒はヘタって戦力にならなくなりました)



後ろ側なんて全くズレてません。
夜撮ったので暗め

ソファの位置を変えた時にちょっと布を整えたぐらいで
後ろは本当にその時しか触ってない。

ズレな~い指差し

カバーのズレは地味にイラッとします。

カバーを整えるのはホント【名もなき家事】ですよね。

朝起きた時、家に帰ってきた時、

ソファーカバーが、ピシッとしていると

それだけで気持ちが良いです(小さな幸せラブ)


1年経っても生地もへこたれずに快適に使っている
ニトリのソファーカバーでしたウインク