お片付けで人生が変わります! | あずあやのお片付け

あずあやのお片付け

思考のお片付けでおうちも心も整えるコンサルタント

オセロカンパニーのあずあやです。


忙しいあなたもスマホとスキマ時間だけでサクサクお片付け
3ヶ月で大好きな癒しなおうちに!

  

「思考のお片付けでおうちも心も整える」
オセロカンパニーのあずあやです♪

 

公式LINE登録で面白いほど当たる
自分の脳タイプを知ろう


 

 

 TODAY'S
 
人生が変わります



お片付けをすると生活が変わる。

生活が変わると人生が変わる。

 

考えごとをしても優柔不断でなかなか結論が出ないと

お悩みの方はいませんか?

 

実は部屋のお片付けをすると

そのモヤモヤ解消するんです!✨

 

おうちの中と頭の中ってそっくり!

 

無駄なものがあるときちんと機能しません。

 

おうちが片付いてスッキリすると

思考もクリアになって、今まで悩んでいたことが

嘘のようにすぐに解決できます。

 

信じられませんか?

 

私もびっくりするくらい、

サポートしているとお客様の顔が変わって行きます。

 

私なんて片付けすらできないし…と暗い顔だったお客様が

サポート期間が終わるころには満面の笑みで

家が片付いていると気持ちが良いんです♪と

話してくれるようになります。

あなたもそんな体験をしてみませんか?




 

🎁公式LINE200人登録感謝企画🎁

無料相談30分プレゼント!!

残席2名様受け付けております。
 



7月のお茶会は

7/13(土) 10:00~11:30 

「自動的に片付くリビング」

 

定価5,500円のところ、
公式LINEのご登録で
参加費2,200円になります!

こちらも定員3名様です。
皆さまのご参加をお待ちしております♪


 

 

 

 

公式LINE登録で面白いほど当たる
自分の脳タイプを知ろう