自己紹介 オセロカンパニーの想い | あずあやのお片付け

あずあやのお片付け

思考のお片付けでおうちも心も整えるコンサルタント

オセロカンパニーのあずあやです。


忙しいあなたもスマホとスキマ時間だけでサクサクお片付け
3ヶ月で大好きな癒しなおうちに!

 

   オセロカンパニーの”あずあや”こと                  東 史子です
本日は自己紹介をします

 

 

 

 

 オセロカンパニーって何?と思われた方もいらっしゃるでしょう。

私のクラウン(←日本ではピエロの方がなじみがあるかもしれません)ネームがオセロと言います。名前の由来は「白黒はっきりつけたい性格だから」です。

 

正義感が強く、物事をはっきりさせたい性格が強すぎて、もっとグレーゾーンが必要なのでは?と悩んだこともありましたが、何かに迷っているクライアント様にはどちらの方が良いのか、はっきりと伝えて背中を押すことも大切なのだと気づき、オセロカンパニーを屋号としました。

 

具体的にはオンライン中心で

 

☆お片付け
 (おうちの片付け、思考の片付け)

☆話し方

 (家族間コミュニケーション、ビジネスプレゼンスキル)

☆四柱推命によるご本人やご家族の本質を知る為のセッション

のコンサルを行います。上記に共通しているのは、
女性がよりイキイキできる為のサポートであることです。

次に私の経歴を紹介しますね。

 

1993年 

高校2年生の時に初めて大道芸を見て消極的だった性格が一変、社交的に

 

1995年 

18歳の時に大道芸ワールドカップin静岡のMCとして以後25年に渡りボランティアに参加。その縁から各種イベント、式典の司会も多数経験

 

2011年 

静岡県男女共同参画課による「さくや姫プロジェクト」にて、男女共同参画社会の実現に貢献する人223(ふじさん)名の内の1人に選ばれる

 

 

 

 

 

 

2013年

さくや姫をきっかけに静岡県青少年問題協議会協議員に選ばれ、社会参画協議会に1年間参加

             

2023年 

大道芸ワールドカップin静岡でのポイントリーダーの講師に就任

 

この間の職歴については観光ホテルで在籍7年の間に5部署を経験し、家具工場の事務や薬の運び屋、イベント会社などを渡り歩き、2017年に地元私鉄会社に入社。交通広告の営業として営業力を磨き、3年連続で販売促進キャンペーン優秀賞を受賞。✨2022年異動によりリフォーム営業に配属となり、1年目で目標予算200%を達成し、部長奨励賞を獲得。✨

優秀な成績を残し、惜しまれつつも、自分が培ってきたスキルで、もっとたくさんの女性のサポートをしたいと一念発起して独立いたしました。


好きな言葉・モットーは

 

All for you, it's my pleasure!
~あなたが嬉しいと、私も嬉しい~

 

 

 

☆保有資格

インテリアコーディネーター

整理収納アドバイザー1級

静岡県高齢者住宅相談員

建築CAD検定2級

日商簿記3級

医療事務

話しことば検定3級

列車見張員

石綿作業主任者

建築物石綿含有建材調査者

職長・安全衛生責任者者

ここまで読んでいただきありがとうございました。😊

これからもあなたがイキイキ✨と心地よい日常を過ごすお手伝いを

していけたら嬉しいです。💕

 

公式LINEでも発信していますので、よろしければ下記よりお友達登録をお願いします。