3月のカレンダー | あずあやのお片付け

あずあやのお片付け

思考のお片付けでおうちも心も整えるコンサルタント

オセロカンパニーのあずあやです。


忙しいあなたもスマホとスキマ時間だけでサクサクお片付け
3ヶ月で大好きな癒しなおうちに!

  

「あなたのイキイキをオンラインでサポート」
オセロカンパニーのあずあやです♪

 

思考のお片付けで

おうちも心も整えるコンサルタント

自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは あずあやです。


3月の家事カレンダーです。



DAISOで110円で

購入したカレンダー。


なんと3年も使えて

めちゃくちゃコスパ良しです。


キッチンのスポンジ

ブリタのカートリッジ

月一で交換するものは

忘れないように交換日を書いています。


卵は買ってきたら

賞味期限をカレンダーに記載。


使い切ったら二重線すれば

家族にもわかりやすい工夫です。


今月は燃えないゴミの日に

スプレー缶を処分したかったので、

先月からスプレー缶と記入しておき

昨日前処理をしました。


やろうやろうと思いながら

すぐ忘れてしまうと言う方は

まずはとにかく

メモしておくことで

自分の行動を整理しましょう。


手帳やカレンダーに

書くこと✏️・見ること👓

を習慣化することで

忘れ物が減りますよ。😆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホワイトデーキャンペーン開催してます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3/15 facebookカバー写真講座開催予定!

ぜひご参加ください♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇