トイレ用品の収納方法 DAY1 | あずあやのお片付け

あずあやのお片付け

思考のお片付けでおうちも心も整えるコンサルタント

オセロカンパニーのあずあやです。


忙しいあなたもスマホとスキマ時間だけでサクサクお片付け
3ヶ月で大好きな癒しなおうちに!

  

「あなたのイキイキをオンラインでサポート」
オセロカンパニーのあずあやです♪

 

思考のお片付けで

おうちも心も整えるコンサルタント

自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは あずあやです。

 

トイレに必要なもの

ナプキン&サニタリーボックス予備のペーパー

掃除道具

どうやって置いてますか?


今日から3回に渡り

我が家のトイレ収納の工夫

を発信します。


床置きしていると掃除もしにくいし、

ナプキンを入れてるボックスは手が届かず

不便でした。


そこで無印良品から出している

壁につけられる棚をつけました。



座った時に膝の邪魔にならないかを

夫と一緒に確認してから設置。





これで座った状態から

腰を無理に曲げることがなくなり、

とても楽になりました。


奥側に寄せた方がスッキリするかと迷いましたが、

使い易さを優先しました。


いかがでしたか?

明日の配信もお楽しみに♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お片付けを学べるプチセミナー お片付けお茶会

3月は「自動的に片付くリビング3つのコツ」を

テーマに開催します。


公式LINEにご登録いただいた方は

半額の1,500円でご参加いただけます。


無料の個別相談30分もプレゼントしていますので、

ぜひご参加ください♪


残席1名様となりましたので、

お早めに!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇