お片付けサポート報告 | あずあやのお片付け

あずあやのお片付け

思考のお片付けでおうちも心も整えるコンサルタント

オセロカンパニーのあずあやです。


忙しいあなたもスマホとスキマ時間だけでサクサクお片付け
3ヶ月で大好きな癒しなおうちに!

  

「あなたのイキイキをオンラインでサポート」
オセロカンパニーのあずあやです♪

 

思考のお片付けで

おうちも心も整えるコンサルタント

自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは あずあやです。

 

サポート中のお客様の引き出しのビフォアアフターのご紹介です。

 

BEFORE

 

AFTER

 

 


これ幅が広くて引き出しに入りきらない

クレヨンの箱を自分で2つに分解して、

それぞれを綺麗な折り紙で包んだんですって!💕

まさかの発想!✨

私だったらできたかわからない整理収納の工夫、
勉強させていただきました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 


プロラインフリーのご紹介もしています。
詳しくはこちら↓↓↓

https://ux60krme.proline.blog