こんばんは。


【パワースポット創りの達人】


岡   京子です。



2018年も10月半ば過ぎ


今年もあと
2ヶ月ちょっとですね。



自分の魂のステージが



上がりたがっているのが



ハッキリ分かる



2018年は大変革の年でした。





今までは何とも感じなかった


毎日の何気ない習慣や


自分の中の「当たり前」が



自分の心の声に
よ~く耳を澄まして聞いてみると




「違う!そうじゃない!」



今までは



「まあ、こんなもんだよね。」



と無理矢理言い聞かせていた
自分にハッ(゜ロ゜)
と氣づきました。



自分を小さく見積もって



まあ私はこんなもんだよね。



そこそこ幸せだし
これでいいんだよね。



納得しようとしていました。



勝手に過小評価していました。



いや、何かそれって違うよね。



まだやりたい事
いっぱいあるよね。



行きたい所もまだまだあるよね。



色んな出会いを経験したいよね。



いやいや、私の人生
このまま終われないでしょ。



私の力はこんな程度のもの?



そんな事ないよね。



「最上級の自分に会いたい!!」って


心からそう思ったんです。



たいした変化がない私でいるのは



なんだか
私がかわいそうだなって思った。




ここまで気持ちが大きく動くのは



久しぶりの感覚でした。




こんな時は



「違和感」がいっぱい出てくる。



違和感を持ちながらでいい。



本当の気持ちに
従って行動していくと




違和感と本当の気持ちの距離が
少しずつ縮まってゆき




やがて
違和感がスーっと消えてなくなり



自分の中の普通に変わってしまう。




人はこれの繰り返しで

進化していくんだなぁ。




違和感に従っていったり


変化するのって


回りの目を
気にしている自分がいたり


ちょっと怖い感覚もあるけど



よく考えたら


一番怖いのは



「何も変わらない自分に安心する事」。



たった1度きりの自分の人生。



「怖い」気持ちがあるのは
誰でも当たり前。



怖いを受け入れて

進化していこう!!





あなたがますます


素敵な人生を歩み続ける事を


いつも応援しています‼