ハーフ2時間切りと次の目標 | Je suis un chat

Je suis un chat

間質性膀胱炎、潰瘍性大腸炎、血管炎(cPAN→AAV、SLE)、マラソン

私はいま、静岡から小田原に戻る列車に乗車中ですバス

青春18きっぷを使って移動しているので、やたらと時間がかかります。

というわけで、退屈しのぎに最近のことを語らせてくださいにっこり


昨日行われた小田原尊徳ハーフは1時間51分で完走しました。


一昨年の札幌マラソン(ハーフ)は2時間58分だったので、すごいと思いませんか!?


持病の方は落ち着いた状態ではあるものの、疲れやすかったり、脱水しやすかったり、体重も相変わらず40kgちょっとしかないです。


でも、いろいろ工夫すれば、人並みのことができるようになったなあと回復を実感しています昇天


そんで、今日は島田市のリバティまで行ってきました。高所恐怖症なので、蓬莱橋は渡ってません。


今年のしまだ大井川マラソンはサブ4ペースのスマイリーエンジェルさんについて行くことにしました!!


わ〜、宣言しちゃいましたあせる

開催までまだ半年あるので、実行できるよう頑張ります。


去年のしまだ大井川マラソン参加がきっかけで、ブラインドマラソンの練習グループに入り、伴走を始めました。


平均ペースキロ7分前後の方の練習に付き合っているうちに、なんとなく自分も頑張ろうかなあという気になったんですよね


1人で走る時はキロ5分30秒くらいが気持ちよくて、そのペースで走れる距離を伸ばしたいなと思ってます。


ぐだぐた書きましたが、しまだ大井川2024の下見で島田まで足を伸ばしたという経緯です。


蓬莱橋近くのアピタで静岡おでんをいただきました🍢美味しかったです飛び出すハート