しまだ大井川マラソンまであと一週間 | Je suis un chat

Je suis un chat

間質性膀胱炎、潰瘍性大腸炎、血管炎(cPAN→AAV、SLE)、マラソン

皆さん、こんにちは。

来週の今頃は富士山上空です🗻

そして、翌日の10/29(日)はしまだ大井川マラソン🏃‍♀️


私と同じ道産子ランナーのバッカスさんのシューズ円陣に参加させていただきます🙇‍♀️

バッカスさんから現地の天候やコースの起伏など、戦略的なアドバイスをいただき、イメージトレーニング中ひらめき電球


当日の装備品の点検を行いました!

Twitterの方で仲良くしてくださっているフォロワーさんからゼッケンベルト、CW-Xを譲り受け、格好だけはバッチリです👌


そして、手袋🧤

やたらと沢山持っているとこは膠原病あるあるですかね指差し


32km地点の大エイドでは絶対しまだ汁を食べるんだお願い


手袋を外した時にコースに落とさないよう、洗濯バサミも用意しました😆


いただいたゼッケンベルトにDAISOで仕入れたポーチも装着して、予行演習を行った豊平川月例ラン10kmは59分でゴール✌️


ちなみに、こころーどふれあいマラソン10kmも58:26という私(🐢)にしては好記録✨


最近のパターンとしては、地元の大会に突然現れた初対面のラン友さんが私設ペーサーとして、引っ張ってくださり60分切りが続いています飛び出すハート


「もしかして、珠子さんですか?」という声がけからの奇跡の60分切り笑


しまだ大井川マラソンはEブロックで頑張りますので、見かけた方は応援よろしくお願いします🙇‍♀️