11/17 チアフルママ報告 | 草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

埼玉県 草加市 を中心に
おかたづけサービスをしている にわののblogです。
収納本を買ってもうまく片づけできなくて
お部屋を見るとため息がでてしまう 方
ヒアリング中心の片づけサポートで
自分の心を大事にた片づけをいっしょに進めましょう


☆☆今後の出没スポット☆☆
11/11(水) イオンモール木曽川   片づけチェック   10:00~16:00
11/17(火) アソビックス尾西    チアフルSTAFF 10:00~14:00
11/25(水) イオンモール木曽川  片づけチェック    10:00~16:00 
12/15(火) アソビックス尾西    チアフルSTAFF 10:00~14:00 NEW 

 

 
いつもご訪問 ありがとうございます!!


稲沢市岐阜一宮市
ヒアリング中心のお片づけサポートをしております
Niwanoです。






毎月第3火曜日開催の
チアフル・ママ

でSTAFFをさせていただいてますが、
今日も すてきな出会いがありました。







私が今日着ていたベスト と色違いを持っている
なんてお話ししてくださり、


よくよくお伺いすると
なんとペンタゴンさん→☆☆
萩原町の 子ども運動能力UP教室です
 
(HPより)
最近アメブロでお友達になった方でした










そしてペンタゴンさんともいっしょに参加した
 パンランチ会。思わずにっこりするパン。

その名も『パン屋 にっこり』さん→☆☆
 

ランチパンの説明も1つ1つしていただきましたよ
(今日はクリスマスバージョンの旗もついてました
ホッコリ)

火曜日は息子のスイミングなので、
いつもおやつ代わりにパンを購入しちゃうんですよね

今日ゴリラ(さる)パンを大量買いしたのは私です 









そして、念願の陶芸もできました。
つくる。にも出店されている馬場先生。

イオンモール木曽川に出勤するときに看板を見て
陶芸したくてウズウズしていたんです~

 
今日の作成画像お借りしました 

焼き上がり楽しみです。
土をさわるといやされますね
 アドレナリン大放出




チアフルママに参加されている方、出店者様
みんなやさしくて素敵な女性ばかり


人生を楽しみ方 をいつも
教えていただいております




最後まで読んでいただき ありがとうございました 
 

お片づけ作業可能日

12月
12月4日(金曜日)
12月7日(月曜日)
12月10日(木曜日)
12月18日(金曜日)午前中のみNEW
12月21日(月曜日)午前中のみNEW

各日 1名様まで
お時間は9時30分~14時30分で応相談です。

*************************

はじめてでも大丈夫

各講座・収納サービスに

少しでも興味がわいた!やってみたい!!
と感じた方は 一歩踏み出してみてくださいね



↓お申込み先にジャンプします↓
http://ws.formzu.net/fgen/S63460580/





↓クリックしても変なサイトにはいきません!!
私のブログのランキングが上がる仕組みになってます
よかったら
クリックして応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村