ブース開催ご報告【11月11日11WEEK】 | 草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

埼玉県 草加市 を中心に
おかたづけサービスをしている にわののblogです。
収納本を買ってもうまく片づけできなくて
お部屋を見るとため息がでてしまう 方
ヒアリング中心の片づけサポートで
自分の心を大事にた片づけをいっしょに進めましょう


☆☆今後の出没スポット☆☆

 10/14(水) イオンモール木曽川   片づけチェック   10:00~16:00

10/20(火) アソビックス尾西    チアフルSTAFF 10:00~14:00
11/11(水) イオンモール木曽川   片づけチェック   10:00~16:00
11/17(火) アソビックス尾西    チアフルSTAFF 10:00~14:00
11/25(水) イオンモール木曽川  片づけチェック    10:00~16:00  

 

 
いつもご訪問 ありがとうございます!!


娘から手紙をもらいました 
 
誤字がとってもうれしかったです 


そのまま純粋でいて~ ナンテ思う複雑な親心 
ライフオーガナイザーNiwanoです。

 




昨日は イオンモール木曽川11WEEK
出店させていただきました




111111WEEKなので
何かできないかと思い
ステッカープレゼントを思いつきました。
  
  


??「コレ何に使うの?」なんて方も見えましたが、
説明すると気に入って受け取ってくださいましたよ 
 
  
  


(シールを貼って使います。これは防水加工済)



 

このステッカー
お客様だけでなく

出店者・スタッフ
からも好評だったので、
次回も増産していくつもりです
  
  




昨日のご感想を紹介いたします

 右脳左脳の診断をTVで知っていましたが、
自分でははっきりわからなくて…

話しを聞き足りないくらいです   I 様




収納は使う頻度によって、キッチリ配置しています。
でも家族は、
私の収納方法に合わないタイプもいるのですね。

ネイル・デコレーション アーティスト  O様




 お二人同時参加で
「そうそう、美的センスがあるけど抜けてるよね(笑)」
「ラべリング いつもテプラしてるね!!」
なんて お互い認め合っていた
 第一子からのママ友同士


 

その他 の皆様も
貴重なお時間 遠い所からブースにお越しいただき、
ありがとうございました
 



イベントにかかわっていただいている皆様にも
感謝 感謝 感謝 しきれないぐらい


 




次回で最終
イオンモール木曽川お片づけチェックは
 11月25日(水曜日)です。
年末混まないうちにトイザラスサンタの準備してくださいね(笑)


 



  最後まで読んでいただき ありがとうございました 
 
 

 
お片づけ作業可能日

11月
11月20日(金曜日)NEW
11月27日(金曜日)
11月30日(月曜日)


12月
12月4日(金曜日)
12月7日(月曜日)
12月10日(木曜日)
12月18日(金曜日)午前中のみNEW
12月21日(月曜日)午前中のみNEW

各日 1名様まで
お時間は9時30分~14時30分で応相談です。

*************************

はじめてでも大丈夫

各講座・収納サービスに

少しでも興味がわいた!やってみたい!!
と感じた方は 一歩踏み出してみてくださいね



↓お申込み先にジャンプします↓
http://ws.formzu.net/fgen/S63460580/





↓クリックしても変なサイトにはいきません!!
私のブログのランキングが上がる仕組みになってます
よかったら
クリックして応援していただけるとうれしいです

にほんブログ村