ワケミタマ | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワケミタマ】

 

数年前に

ホントに視える人に視てもらったとき

”ワケミタマ”がキラキラ光っていると言われました。

※子どものように純真なワケミタマだと教えていただきました

 

 

 

 

 

 

ホントに視えてる人って言いきれる理由は

 

 

 

 

 

 

呼ばれていると教えていただいた神社が

あまりにも小っちゃくて・・

グーグルにも出てこない・・

「なんで知ってるの???」って神社を伝えられたことや

 

 

 

 

 

 

 

前世からのご縁があり

今世で出会っている知人の名前が

あてずっぽうでは絶対に言い当てることのできないような変わった名前で

 

 

 

 

 

 

 

教えてもらった5人中2人が

”変わった名前”だったにもかかわらず

サラッと言い当てられたり・・・

 

 

 

 

 

 

しかも・・

長年あってなくて

私ですら名前を忘れていたのに(苦笑)‥・です。

 

 

 

 

 

 

他にもモロモロありますがw

そんな感じで

ホントに視えちゃう人から教えていただいた”ワケミタマ”の存在

 

 

 

 

 

 

 

”ワケミタマ”って

神様の小さな小さな光のことで

私たち一人一人胸のあたりにその光が入っているんだと

 

 

 

 

 

 

 

その話を聞いたときに

全ての人(あなたも私も)が大切な存在なんだって思えて胸のあたりがじぃんと暖かくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

生きてたら

人生いろいろあるけれどw

 

 

 

 

 

 

 

きっと

”必要だから起きている”

そんな風に思えるようになったんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ってことでw

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことも

悲しいことも

まるっとひっくるめて今世を堪能しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。