リセット | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

 

 

 

 

 

 

 

 

【リセット】

 

明日8月4日は新月ですね

スタートやリセットにピッタリの日です

 

 

 

 

 

8月8日”ライオンズゲート全開”に向けて身体のメンテナンスしたり

※身体と波動を整えるスピボは超おすすめです(`・ω・´)v

 

 

 

 

 

 

はたまた、未来像を設定しなおしたりも良いですね♡

 

 

 

 

 

 

人って変化する生き物だから

年齢とともに身体も変わるし

好きなことだって変わります

 

 

 

 

 

 

 

決めたことをやりぬくことも素晴らしいけど

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたに合ってるのか?

 

 

 

 

 

 

 

それ、今もホントに好きなのか??

 

 

 

 

 

 

自分に聞いてあげるのもメチャ大事です

 

 

 

 

 

 

 

女性はお喋りする分(ストレスが減って)男性よりも寿命が長いと言われておりますがw

 

 

 

 

 

 

たまには自分とオシャベリしてみましょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。