時間の感覚 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【時間】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをしている時

やりたいことをやってる時には

あっという間に時間が過ぎるのに

 

 

 

 

 

やりたくないことをやってる時って

「え・・・まだ5分しかたってないの・・・」

と、感じることもありますよね?

 

 

 

 

 

 

「やりたいことが分かりません・・・」

 

 

 

 

 

 

「好きなことが分かりません・・・」

 

 

 

 

 

 

人は

キライなことを好きだと思い込んだり

 

 

 

 

 

 

やりたくないことを

やりたい事だと思ったり

 

 

 

 

 

 

自分で自分にウソをつくこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

「まだ5分しかたってない・・・」

そう感じるときは

やりたくないことをやってます

 

 

 

 

 

 

あなたが

あっという間に感じる時間は

何をしている時ですか?

 

 

 

 

 

 

あなたの感覚は

ウソをつきませんからね(^-^)

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。