貰っちゃった・・・ | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【貰っちゃた・・・】


お客様に接していたら

きゅうに具合が悪くなった・・・

 

 

 

 

 

 

病院や

人が多いところに行ったら

頭が痛くなった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぞの体調不良の原因が

実は

”霊媒体質”だった

的な人って意外に多いんです。※苦手な方はスルーしてね

 

 

 

 

 

 

 

霊媒体質=視えないものの影響を貰いやすい人っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

無性にイライラしたり

訳もなく落ち込んだりすることってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

良くないことが続いてる原因が

実は”貰っちゃってた・・・”

なんてこと、フツウにあるんです。

 

 

 

 

 

 

背中がガチガチで

痛くて仰向けになれないとか

張りやむくみがヒドイ

夜中に何度も目が覚めてしまう・・・

 

 

 

 

 

 

病院に行っても

「異常なし」

どこに行っても良くならない・・・

 

 

 

 

 

 

そんな方は

ぜひ

”スピリットボディ”を試してみてください。

 

 

 

 

 

 

~スピリットボディとは~

カラダの不調を整えつつ視えない不調も取り祓う

リンパドレナージュとお祓いがセットになったような施術です

 

 

 

 

 

 

ザックリした説明だけどw

百聞は一見にしかず

体験してみるのが早いです。

 

 

 

 

 

 

「また貰っちゃいました(苦笑)」

そんなノリで?

遠方から通って来られる方もいらっしゃいますよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

原因不明の痛みや不調

諦める前に

ぜひワンクリック♪

 

 

 

 

 

 

梅川へのお問い合わせはこちら

友だち追加