消えた不燃物?! | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【消えた不燃物】

 

「あれ??なくなってる?!」

マンションの敷地内にあるごみ置き場に

朝から出しておいたはずの不燃物が消えてなくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

業者が取りに来るには早い時間だし・・

他の人の不燃物はそのままだし・・

 

 

 

 

 

 

「私、、ここに置いたよね・・・」

 

 

 

 

 

しまいには

自分の記憶力を疑っているとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「○○さんが持って行きよらしたよ」※熊本弁

と、同じ敷地内の人から教えてもらい

私の記憶力への疑いは払拭できました。

 

 

 

 

 

 

 

私にとったら要らないものでも

誰かにとったら必要なもので

 

 

 

 

 

 

私にとったら価値がなくなったものでも

誰かにとったら価値を感じるもの

 

 

 

 

 

 

これって

才能や知識にも同じことが言えます。

 

 

 

 

 

 

これって大したことない

これって価値がない

 

 

 

 

 

 

自分にとって

当たり前のことや

フツウに出来ることが

誰でも出来ることとは限りません。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがずっとやってること

使い古したように感じることが

誰かにとったら必要なことだったりしますからね(^-^)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ゴミの持ちかえりは犯罪なのでやめませうw

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。