ナゾに感謝されました | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【ナゾに感謝されました】

 

「転職して良かったです、ありがとうございます」

仕事中とつぜんお礼を言われました。

 

 

 

 

 

 

「え??私、なんかしたっけ??」

(とくにお礼を言われる覚えもなく)

そう聞き返すと

 

 

 

 

 

 

「前のクソみたいな職場を辞めて、ここに来て良かったです。毎日笑ってる間に仕事終わってますwありがとうございます」と、お礼を言われました。

 

 

 

 

 

 

「いやいやいやいやお互い様だしねw」

と、またまた二人で大笑いしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私は今

大好きな神社で仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

ある方との出逢いから

神社を参拝するようになり

神社で働きたいという夢が芽生えました。

 

 

 

 

 

 

私は今

夢だった神社で働くことが出来ています。

 

 

 

 

 

 

大好きな神社を

自分の手で”清め整える”(好き&特技)が出来るなんて

私からしたら

楽しくない理由がないんですw

 

 

 

 

 

 

 

しかも

上司(プロの庭師)はカッコイイしw

職人の技を間近で見られる特典付きだしww

 

 

 

 

 

 

 

そんな

大好きな場所で

楽しく仕事をしていたら

 

 

 

 

 

 

周りの人も

勝手に楽しく仕事が出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

職場って

下手すると

家族よりもずっと長い時間を過ごしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

その時間が

楽しいと感じるのか

苦痛に感じるのかで

人生の幸福度は大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

 

「あなたはナゼその仕事を選んだのか?」

 

 

 

 

 

 

自分の本音本心

心からの願いを優先すると

人生は勝手に良い方向へ流れていきますよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願いは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。