自称モテる女 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【自称モテる女】

 

 

 

 

 

 

 

 


以前の職場でのこと

”自称モテる女”のKさんが

年下で彼氏募集中のMちゃんにモテ講義をかましていました。

 

 

 

 

 

「もうちょっと女らしくした方が良いよ!!」

「だからアンタはモテないのよ!!!」

「そんなんじゃ~一生オトコ出来ないよ」

 

 

 

 

 

Kさんの講義はだんだんとヒートアップし

Mちゃんへのモテ講義から

いかに自分が(昔)モテていたかの自慢話へと突入していきました。

 

 

 

 

 

何人と付き合ったとか

二股、三股

アッシー君にメッシー君とか※懐かしいw

 

 

 

 

 

 

Kさんが自慢げに話すほど

どんどん元気をなくすMちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

その様子にうんざりした私は

 

 

 

 

 

「Kさんの家って散らかってますよね(ΦωΦ)」

とポツリ

 

 

 

 

 

「え、なんでわかるの?」

と固まるKさん

 

 

 

 

 

 

「押し入れの中は、昔着てた洋服とかバッグとかでイッパイですよね(ΦωΦ)」

と、さらにポツリ

 

 

 

 

 

 

「え・・・・視えるの?」

と固まりまくるKさん

 

 

 

 

 

 

そこで

「昔話が好きな人って、昔のモノが捨てられない人なんですよ」

とタネ明かししました。

 

 

 

 

 

するとKさんは

「ホントにその通り・・押し入れどころか部屋の中も足の踏み場もないくらい散らかってるの・・・・」と言い当てられたことにビックリし、自慢話も止めてくれましたw

 

 

 

 

 

 

昔話って

今が輝いてない証です。

 

 

 

 

 

不要なモノを手放して

あなたの今を輝かせましょうね(^-^)

 

 

 

 

 

今のあなたを輝かせる

ビジョンルームセッション募集中です。

 

 

 

 

 

 

気になる方はラインへGO

友だち追加