美しい人 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【その人なりが見える場所】

 









「すっごい美人だったよ!!」

おそうじの仕事をしていた頃に

職場の人たちがザワついていました。

 

 

 

 

 

聞くと

面接にきた女性が

かなりの美人で愛想も良かった!!

と、評判になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな話を聞いた数日後

 

 

 

 

 

 

たまたま私がトイレを掃除していると

ウワサの美人さんがトイレに入ってきました。

 

 

 


 

表には

”清掃中です”

と、表示があったのですが

目に入らなかったのか??

 

 

 


 

無言でトイレの入ってきて

用を済ますと

そのまま無言で出て行かれました。

 

 

 

 

 

しかも、

美人さんが使った後のトイレは

トイレットペーパーがだらしなく伸びたまま






洗面台は水浸し

後から使う人が大変かもと

もう一度おそうじをやり直しました。

 


 


 

 

 そして

トイレの使い方から

「この人、残念な結果になるな・・・」

と確信しました。

 

 

 

 

 

 

それから数週間後

挨拶しない

仕事が雑

裏表がひどい etc、、






噂の美人さんの

モロモロの悪評が聞こえてくるようになり

美人さんが退職されたことを知りました。

 

 

 

 

 

 トイレって

その人なりが良く見えます。






夫婦仲が良い旦那さんに

奥さんと結婚するきっかけを聞いた時





まだ彼女だった頃

トイレの使い方がとてもキレイで

人への配慮ができる人だと痛感したからです

✨✨




と聞いて

めちゃ納得したのを覚えています😊✨





気になる人がいたら

ぜひ

トイレを見てみましょうw