あなたのご機嫌が世界を救う | 「自分を整えると不思議と人生も整う」

「自分を整えると不思議と人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【あなたのご機嫌が世界を救う】

 

 

 

 

 

 

 

「私はどうしたら幸せになれますか?」

この質問が増えると災害が起こるんです。

と、超有名な方が話していて←名前は忘れたけど

 

 

 

 

長いあいだ相談や鑑定をされてる方で 

※名前は忘れたけどw

 

 

 

 

 

「私、どうしたら幸せになれますか?」

この質問が増えると

 

 

 

 

 

ほぼ100%に近い確率で

地震や津波

火山の噴火などの自然災害が起こるそうです。

 

 

 

 

 

さらに

これにはちゃんと理由があって

 

 

 

 

 

自然災害が起きることで

日ごろの当たり前が当たり前でないことに気付けるから

 

 

 

 

 

だから

「自然が災害を起こすんです。」

そんな風に話していらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

誰かの不満が自然災害を起こす

 

 

 

 

 

 

一人一人が幸せなら

世界は幸せなんですよね。

 

 

 

 

 

イジメや犯罪

戦争を起こすのは

いつだって不幸な人だから

 

 

 

 

 

一人一人が幸せだったら

イジメも犯罪も戦争も起こりようがないんです。

 

 

 

 

 

 

一人一人の幸せが世界を救う

 

 

 

 

 

 

あなたのご機嫌が世界平和につながるんです

 

 

 

 

 

 

全身全霊で幸せになりましょうねw(^-^)

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。