天国って地獄?? | 「自分を整えると不思議と人生も整う」

「自分を整えると不思議と人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【天国って地獄??】

 

 

 

 

 

 

もしジェットコースターが

真っすぐで平坦な乗り物だったら

きっと誰も乗らないようにw

 

 

 

 

 

上がったり下がったり

猛スピードでグルグル回転したり

真っ逆さまに落とされるような乗り物だから楽しいんですよね。

 

 

 

 

 

人ってわざわざお金払ってまで

日ごろは感じられないような感情や怖い経験をしに行きます。

 

 

 

 

 

 

人生も同じです(^-^)

 

 

 

 

 

毎日が順風満帆で

願うことが全て叶ってしまうなら

きっと死ぬほどツマラナイから

 

 

 

 

 

 

真っすぐで平坦なジェットコースターに乗ってるみたいな天国から、この世に生れ落ちてきたんです(^-^)

 

 

 

 

 

女性は出産も経験しますが

陣痛の痛みは

男性だとショック死してしまうそうです。

 

 

 

 

 

そんなショック死するほどの痛みすら

「お腹の中の赤ちゃんも頑張ってますよ!!」

その一言で乗り超えることが出来るのも

 

 

 

 

 

 

”全ての出来事は幸せを感じるために起きている”

 

 

 

 

 

 

痛みや苦しみを経験した先には

優しさや愛情を感じる経験があると知っているからなんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日はわたしの誕生日です。

 

 

 

 

 

わたしを生んでくれた母親や

わたしの元に生まれてきてくれた子供たちに感謝の日です。

 

 

 

 

 

今までの経験があるからこそ

幸せな今があります。

 

 

 

 

 

全ての出来事に感謝です(^-^)

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。