ドキドキしちゃうけど・・ | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【ドキドキしちゃうけど・・】

 

伝えたいことがあるのに

”怖くて言えない”ことってありますよね。

 

 

 

伝えたいけど

「これを言ったら嫌われるかも・・」

相手の反応が怖くて言えないとき

 

 

 

 

伝えたいことが大切であるほど

伝えたい相手が大切であるほど

怖く感じてしまうのがフツ~なんです。

 

 

 

 

大好きな相手に告白するときって

「フラれちゃったらどうしよう・・・・」

って、ドキドキしますよね。

 

 

 

 

これが

そんなに好きでもない相手だったら

軽い気持ちでトライできるんでしょうけどw

 

 

 

 

大好きなことこそ

大切なことだからこそ

いざとなると怖く感じてしまうんです^^

 

 

 

 

それでも

怖いながらも告白するのは

今より先に進みたいからですよね?

 

 

 

 

それとおんなじです。

 

 

 

 

今のあなたよりも一歩先へ

今の関係性より一歩先へ進みたい

 

 

 

 

だからこそ

ドキドキしながら

怖いながらも伝えてください。

 

 

 

 

 

そのドキドキは

伝えられるのを待ってる人のための勇気の証なんですよ^^

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。