最強のパワー○○を使いこなす | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【最強のパワー○○を使いこなす】

 

人生をアッサリと変える最強のパワー

○○の力を上手に使いこなせるようになると

現実もアッサリと変わります。

 

 

そのパワーは

霊力が高いとか

特別のモノでも何でもなくって

みんながフツ~に持ってるモノです。

 

 

 

 

 

 

その最強のパワーは”好き”のパワーです。

 

 

 

”好きこそものの上手なれ”

と言うように

 

 

 

仕事でもスポーツでも

イヤイヤやるのと

好きでやってる人では

上達するのにも雲泥の差がありますし

 

 

 

イチローや大谷選手も

世界で活躍するようになった

根源の力は”好き”なんですよね。

 

 

 

野球が好きだから

サッカーが好きだから

他の人が辛いと感じる練習も苦にならない

 

 

 

世界レベルじゃなかったとしても

 

 

 

他の人が辛く感じることも

そこに何か”好き”の要素があれば

不思議と辛さも軽減します。

 

 

 

世の中の

うまく行ってる人

幸せそうな人って

”好き”のセンサーが敏感な人です。

 

 

 

人間関係や仕事も

”好き”だとうまく行くし

キライだと拗れます。

 

 

 

仕事がうまく行っていない・・

パートナーの顔も見たくない・・

 

 

 

どんなに嫌いな相手でも

どんなに嫌いな仕事でも

1ミリでもいいから”好き”を見つけてみる。

 

 

 

今の仕事を選んだとき

その人をパートナーに選んだときには

 

 

 

きっと何か”好き”の要素があった筈ですよね。

 

 

 

最初から

100%嫌いな仕事

大っ嫌いな人を

パートナーには選ばないように

 

 

 

その仕事

その相手を選んだ時には

何か”好き”の要素があったんですよね。

 

 

 

その最初の”好き”を思い出してみる。

 

 

 

なんでこの仕事を選んだのか?

 

 

 

なんでこの人を選んだのか?

 

 

 

好きの要素を1ミリでも思い出したら

現実がアッサリと変わり始めますよ^^

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。