神社に行くようになってから変わったこと | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

 

神社効果

 

 

 

 

「神社に行ってなんか良い事あるんですか?」

 

 

たま~に聞かれます。

 

 

スピリチャルに興味が無かったり

 

 

神社に行く習慣が無かったりすると

 

 

「神社行ってなにすんの?」

 

 

「宗教みたいで気持ち悪い」

 

 

なんていわれることもあります。w

 

 

ちなみに(わたしは無宗教ですが)

 

 

ほんの数年前まで

 

 

「神社行ってなんかいいことあるんすか?」

 

 

側の人でした。w

 

 

神社に行くようになったきっかけは

 

 

たまにブログでも書いていますが

 

 

椎原勇さん(ホントに視えちゃう人)

 

 

との出会いからです。

 

 

「○○神社に行くと良いですよ。」

 

 

と教えていただきました。

 

 

その日から神社に通うようになって

 

 

それこそ最初は

 

 

”なんかよくわからんけど・・・”

 

 

”なんも変わらんけど・・・”

 

 

”参拝のやり方ってこれであってんのかな?”

 

 

とか思いながら神社に通い始めました。

 

 

それでも続けていくごとに

 

 

わたしの中で

 

 

神社に通う時の気持ちや感覚が変わっていきました。

 

 

”なんかよくわからんけど・・・”

 

 

そんな気持ちで始めた神社参拝は

 

 

通い続けるうちに

 

 

護られていること

 

 

導かれていることがハッキリと分かる出来事を体験したり

 

 

通うほど、その感覚は日々強くなっています。

 

 

”なんかよくわからんけど・・・”

 

 

そう思いながらもw

 

 

通い続けたからこそ

 

 

神社はご縁をつなぐ場所なんだと実感できる様になりました。

 

 

ただ

 

 

どんなに良いご縁を頂いても

 

 

それを大切に育てるのはじぶん次第ですけどね。w

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますお願い