片づけで人生が180度変わる!!
お片づけマイスター遠藤和美です。
お越し頂き、ありがとうございます。

 

 

昨秋セミナーにお越しくださったお客様とばったりピンクハート

近況と当時のご感想(メール)を頂きました。

 

お片付けセミナーに参加したことで、

どうにかしたかったけど

目を背けていた部分を

直視することができました(笑)

 

年末に頑張ってモノの整理をし

とりあえずとっておこう!!

止めたことで

お部屋がだいぶスッキリしました。

 

ご報告ありがとうございましたニコニコ

 

整理収納をお仕事にして丸2年。

お片づけセミナーや作業に

関わらせて頂いたお客様から

その後どうされていたか、

お話を伺うととても嬉しくなります。

 

頑張っています、とか、

最近はちょっと停滞気味とか、

全然ご自分のペースでいいと思います。

ふと遠藤のことを思い出したら、

ご連絡お待ちしていますラブ

 

お片づけスイッチ入れたい方、

次は3/3(金)に成田市並木町でお待ちしております。