お片づけで人生が楽しくなる!!
お片づけマイスターの遠藤和美です。
お越し頂き、ありがとうございます。


昨日は先日の台風以上に
バケツをひっくり返したような雨が
長い時間降り続け、
私の住む地域も
あちこちで道路が沈み、
大変なことになりました。

成田市では
土砂崩れもあったようで…
付近の方、大丈夫だったでしょうか。


昨日は
新築の家を建てたい方向けの
桶市ハウジングさんとの
コラボセミナー開催予定でしたが、
中止させて頂きました。
申し訳ありませんでした。

改めて、日にちを設定したいと思います。

まだ、大雨の爪痕が残っています。
みなさま、
移動にはどうぞお気をつけてキラキラ