お片づけで人生が楽しくなる!!
お片づけマイスターの遠藤和美です。
お越し頂き、ありがとうございます。


オリンピックが終わってしまいました。
今日の閉会式や
ハイライトを観て、
またウルウルしていました。

福原愛ちゃんや、
吉田沙保里さんの涙、
他の競技でも何度も感動しました。
世界中の選手が「打倒吉田」で
向かってきていたと、
ものすごいプレッシャーだと思います。
『主将なのに、ごめんなさい』って
そんな思わないでって、
映像みて思っていました。

女子トライアスロンの
佐藤優香選手が
佐倉市出身でテレビ観ようと思ってたのに
日にちを間違えていましたガーン
残念・・・

次はパラリンピックですね。
こちらも楽しみです!!


台風もやっと通り過ぎましたが、
みなさん大丈夫でしたか?

成田市内に用事があったのですが、
信号が止まっていたり、
木や竹が倒れていて怖かったです。
無事に帰れてよかった。

田んぼの稲が
だいぶ倒れてしまって、
今年は雨も多いし、
無事に収穫できるのか心配です。
お天気に振り回される農家さんには
頭が下がります。
おいしいお米、有難いですねキラキラ